わたコちょ! 撮影テスト

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



撮影テスト

Saturday swimは明日書くとして、
プールへ行ってきたんですが、動画撮影のテストをしてまいりました。
被写体はどこの誰か知らない方ですのでアップしませんけど。

とりあえず成功です。
まあ、どんな感じで泳いでるのかは解ります。
PCとの接続ケーブルも買ってきまして、転送もOK。
あとはひゃんちゃんにカメラマンを頼めばいいわけです。

防水ビニールハウスは完璧ってわけにはいかんかったですね。ちょっと工夫しなくちゃな。
先日も書きましたが、携帯電話の本体は少々濡れても大丈夫なモデルですけど、やっぱ積極的に水に浸けたいわけじゃないもんで。

取り急ぎご報告…でした。
COMMENT
C
ミッド   自重  順手  10  W-up
プチワイド  +7kg  〃   10  limits
  〃     〃   〃   7  limits
ナロウ    〃   逆手   4  limits スターナム



PU
ワイド   自重         10  W-up
      +6kg エンスーズ3 10 limits
       〃     〃   10  limits
ナロウ     〃     〃   3  limits

-------------------------------------------------
+7kg、「ぐはっ!」ってくらい重い。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/317-ca26e54b
