わたコちょ! 泳ぎ足し

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



泳ぎ足し

500mラップは12分50秒。
今日も結構速く泳げた感じだったのに、いつもと変わらず。なんなんだろうな、あの勘違いは。

50mはベストが54秒。
これは分かった。前半25mは相当イケてた感じでしたが、後半25mがヘロヘロ。前半のペースで後半25mを泳げたら、多分50秒くらいでいけると思う。次回がんばろっと。
でも3回目も59秒でまとめました。これはちょっと進化したかも。
これまでは3回目ともなると65秒とかだったのに。

自分でびっくりしたのはけのびでした。
12m70くらいまで伸びた。目標達成! これって、ストリームラインがだいぶ上達したって事じゃない?
しかし、11mで止まる時とどこが違うのか分からない所がミソ(笑)
でもこうなったら、けのびの目標を15mにします。
達成できるかな?無理かも。だって息も続かないとダメだし。まあスタティックアプネアの練習にもなるし一石二鳥だから。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/31-69b4f985
