わたコちょ! サイトのご紹介

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



サイトのご紹介

一連のプロテインシリーズのまとめを書いていて、確認したい事があり、ネットで検索してましたら、
http://kihachin.net/index.html
こちらのサイトと出会いました。

コンテストにも出場されるようなビルダーさんが管理されているようです。
画面左側の列から記事を丹念に拾わせてもらいますと、筋トレをする際に考えるべき事とかプロテインなどへの考え方も丁寧に書かれてます。
筋トレに興味がある方はぜひお読みになるのを勧めます。

特に私が印象に残ったのは「頑張らないトレーニング」→「筋肉をつけすぎる?」とリンクを辿って行った先の記事でした。

今回一連の記事を書くにあたって、相当気合を入れて古い資料や新しい資料を漁ったんですけど、最初からこちらのページを紹介させてもらっておけば、個人的にはすごく時間の節約になったかも…なんて考えちゃいました^^

もっとも、書く事によって私自身ももう一度勉強になった事もありますから、私自身にとっては初めからこのページに出会えなくて良かったのかも。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/292-15b7ab8c
