わたコちょ! 水安スペシャル

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


水安スペシャル

えーっと、どこなつさんが日赤の水安を受講してらっしゃると言うので、なんだか昨年を思い出しました。
で、このブログを書き出す前の昨夏、頻繁に出没していた某掲示板の皆さんにお披露目した、水安受講体験記を久々に読み返してみましたら、我ながらそこそこ書けてるようなので、この際、もう一度ネットへ公開してみようかと思いまして。


http://defd.fc2web.com/

このリンクからそれっぽいタイトルをクリックしてみてください。
飛べると思います。
お帰りの際のリンクは付けてません。不親切ですが^^

このGW、どうしようもなくヒマを持て余していらっしゃる方向けです。

リンクが上手く行ってなかったら言ってください。ヘタクソな挿絵も落ちてるかもしれないです。
スポンサーサイト
COMMENT
ちゃんと見れましたよ。絵も。
昨日で無事終了しました。
終わった時は少しうるうるしちゃいました。
厳しかったですね。
ワタシの地元の水安は検定に落ちる場合もあるらしいので
受かってたら海講習に行こうかと思ってます。
合否がわかるのは3週間後です。
大丈夫、受かってますよ。
学科がきちんとできた人で落ちる人は滅多にいないそうです。
その滅多にいない稀な人になりかけたのは私ですが、
そもそも「ほぼカナヅチ状態」から脱却して何ヶ月しか経ってないのに、水安を受けたのが間違いだったわけで、身の程知らずってのは怖いよね、とつくづく思います。

海講習はいつですか?

海は7月です。
ワタシの地域はこないだの水安30時間修了して、
その検定に合格してから海講習16時間だそうです。
なんと3泊4日。一回しかないので行けないかもしれません。
defさんは二日間でしたよね。
あまりにも厳しいデス。

さらにこちらでは落ちる人は本当にいるみたいです。
同じ班の女性が2回前の水安に落ちたそうです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/265-d2f8d313
