わたコちょ! クロールは8分の6拍子?

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


クロールは8分の6拍子?

わたしは音楽が好きです。
特にクラシック音楽が好きです。
ちなみこのブログ以外にも音楽関係のブログも書いています。

→ 好きだに!クラシック音楽!

そんなわけで泳いでいるときには音楽を意識で泳いでるときが結構あるんですよね(笑)

そこで今回はクロール編
無理やりこじつけてるところもあるかもしれませんが笑って許して!

クロールには2ビート、4ビート、6ビートで泳ぐなんて...
クロールは8分の6拍子?

スポンサーサイト
COMMENT
ブレストさんの記事にトラックバックってやつをしてみたんですけど、なんか間違ってる気がします。
意図してたのとなんか違うんだよなあ…
う~ん、これはコピペかな。
defさんが書いたように見える。
「クラシックが好きなんだ~」
とか、
「もう一つブログやってるんだ」と思ったよ。
文体似てる?
うーん、そうかも。

でも私じゃないですよ。
近頃急にクラシック音楽を意識するようにはなったけど、全然詳しくないですから。
しかも何分の何拍子なんて解説を読んでも分かってない。
ああ、八分の六拍子ってのはどうやら三拍子の仲間なのだな…くらいは感じ取れても。

本記事はブレストさんの記事を一部抜粋してるようです。これはFC2ブログ同士では自動でしちゃうシステムのようですが…

もうひとつブログを運営しようと思って作ったのは事実ですが、もはやそっちは興味もやる気も失いましたので、もう3ヶ月くらいほったらかしにしてます^^ きちんと撤退すべきなんでしょうけど。
やって楽しいことじゃないと続けられないっす。
文字の背景色?が変った、と思ったら、、、defさんの文章じゃないのね。
クロールのキック8分の6拍子は肯けたのに。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/258-2cb57be2
