わたコちょ! おきなわ健康大学  ◆第1講座◆

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきなわ健康大学  ◆第1講座◆

えー、この記事は本の宣伝です。

おきなわ健康大学


画像の本、たったさっきですが、沖縄から私の手許に届いたものです。
著者は
    宮城正照先生 通称・まーてる先生
         とおっしゃいます。

タイトルの通り、いわゆる健康本でして、健康を維持する、または健康になるためのノウハウがとても分かりやすく説明されています。
大抵この手の本は「難しい」と敬遠されがちですけど、先生自らの手による豊富なイラスト、写真に彩られ、とても分かりやすく、おもしろく構成されております。
2003年10月に初版本5000冊が発行され、瞬く間に売り切れてしまったという、ある意味幻の本です。
現在市場に出回っている初版本は非常に数少なく、手に入れる事はとても難しいです。
辛うじてアマゾンでは古本として手に入れる事ができるようですが、4500円~6000円とプレミアムがついてます。(下記URL)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/4899820518/all/ref=olp_tab_all/249-1513365-4264324
そんな知る人ぞ知る幻の健康本ですが、この度冒頭の画像で紹介した第二刷が発行されました。しかも第一刷にさらに加筆されて「増補版」として。

この増補版を今回私は10冊ばかり仕入れました。もっと仕入れたかったのですが、今回も全部で5000冊と数が少なく、とりあえずこれだけ。
興味のある方、このブログの右側にあるメールフォームよりご注文ください。そうですね、件名を「おきなわ健康大学注文」とでもしていただくと分かりやすいです。
お値段は一冊1,550円(税込み)です。これに送料と若干の梱包手数料を加えてお売りいたします。多分合計で2,000円までかと思います。

なお、ご案内の通り、今回の取り扱い数はとても少ないので、ご注文多数の場合にはとりあえず先着順とさせていただきます。お断りさせていただいた方は悪しからずご了承ください。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/246-a0f53c09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。