わたコちょ! Saturday swim 0408

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

« 講演会    リンクに »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Saturday swim 0408

なんとか
CT75を10本、CT90を10本こなしてまいりました。
ひーひー言ってました。

板キック、
ズンちゃっちゃっ、ズンちゃっちゃのリズムを意識した6ビートを重点的に200mばかり。
タイム的にはバシャバシャバシャ…と連続的にやった方が早いけど、実は大した差はなく。
タイムの差はそれほどでもないくせに、筋の疲労は明らかに少ない感じでした。

バタフライ、25mが25秒でした。
活きのいい時ならもう少し速いかも。
しかしいずれにしてもクロールより速いというのは幻想っぽいです。
やっぱクロールの方が速いや。


昨日は人がすごく少なくて。
十数分間だったけど、プールには私と監視員くんの二人だけになっちゃった時もあり。
なんか妙に気まずい雰囲気が流れました。だってねえ、私がいるから彼がプールを監視していなくちゃいかんわけで。
私がいなかったらコーヒーでも飲めるのになあ、などと考え始めたらちょっと申し訳ない気持ちが立ってしまって、気が引けました^^
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/231-22bf5127
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。