わたコちょ! ヘルシー氏に会いました。

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシー氏に会いました。

昨日、プールから上がって、ジムの方で汗を流したツレをロビーの長椅子に掛けて待っていると、後から聞きなれた声で呼びかけられました。
水泳教室同級生^^のヘルシー氏でした。
彼のホームは市内北側の、温水施設とかは整ってるけど小さなプールと聞いており、教室のないときには県立プールには滅多に来ないと聞いていたので思わず
「アレ、どうしたんすか?」と聞くと、
「ハハハ、こっちに泳ぎに来ました」と快活な笑顔で。
続けて
「もう上がった所?」とヘルシー氏。

昨日はスタミナが続かなかったのは前述の通りで、結局いつもより早く切り上げたんですが、タイミングがもう少し違えばコースをシェアして体にムチを打ちつついつもと同じくらいメニューを消化できたかも知れないと思うと少し残念。

スイムクラブの話はもちろん立ち消えになったわけじゃなく、4月になったわけですし具体的に煮詰めてさっさと発進させなければならないのですが、なかなかその機会を持てずにいるってのが現状です。

みんな何曜日だと都合がいいのかなあ?
日曜日は午後5時まででプールが締めなので、やるとしたら明るいうちなんですが、土日は個人的に厳しいんですよね。海へ行く時間も確保しなくちゃいかんし。
月曜日はプールがお休み。
火曜日なら私は都合がいい。
水曜日は水泳教室があるからカナちゃんやS先生やヘルシー氏たちがダメだし、バレー部にも復帰したから私とひゃんちゃんもダメ。
木曜日は都合がいいなあ。でも時期によってはダメな季節もある。
金曜日は都合がいい。

と、皆さんにもそれぞれ都合の良し悪しがあるはずなんで、その調整だけがネックなんですよね。

とにかく、どうしても一度はミーティングしなくちゃいかんのですよね。

クラブの名前もいるよな。
そんなものはどうでもいいって言えばどうでもいいんですが、
今後マスターズとか何かと使用する機会もあるのであれば、あんまりヘンチクリンな名称ではない方がいいに決まってるし。

あのお、応募はないと思いますけど、一応言うだけ言ってみます。
新クラブの名称募集です。
採用させていただいても別に特典はないですけど^^

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/225-9b0db58c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。