わたコちょ! 変わらず

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



変わらず

もしかしたら一気に51秒/50mくらいにならないかと思って泳いできました。
残念ながら53秒のまま。
ま、そう簡単に毎日ステップアップはできないっすよね。
この前までも56秒、57秒でしばらく足踏みしてたし。

500mは12分50秒。先日より5秒アップ(笑)

けのびは何度やっても10m。

やっぱ変わんないっす。むしろけのびは1mも落ちた…


板キックのタイムを計ってみました。
2ヶ月くらい前は25mが軽く1分かかっていたんだけど、ちょっと速くなったみたい。
1回目は52秒と、全力クロールの半分の速度って事ですか。
あらためて思います。俺のクロールって遅すぎる。あのバタ足のわずか倍のスピード? ちょっと信じられない。
正直、クロールで泳いでる時って、もっとぐいぐい進んでるつもりなんだけど。
困ったもんだ。

バタ足何度かやってると、43秒/25mなんてのが出ました。
「あれ? なーんか妙に進む!」って思ったんですよね。
計測し間違えたのかもと思ったんですが、その後もう一度45秒が出たんで、何か具合のいいときにはそこそこ速度が出る時もあるらしいです。

でも、それってどうなのよ?
クロールって、腕8:脚2とかって言いますよね?
タイムで比べちゃダメなんかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/22-99382331
