わたコちょ! 時ならぬ…

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


時ならぬ…

目覚めると、なごり雪と呼ぶにはちょっと相応しくないほどの積雪でした。推定7cm。
ウチのワンは戸を開けると大喜びで駆け出して行きました。
童謡の通り犬ってのは気持ちが昂ぶるんですかね?
はっと気付いて私の方を振り返り「早く行こうよ!」と尻尾をぐるんぐるんと振り回してました。

昨夕くらいから全然天気予報を見る機会がなくて、家人が「今夜は降るって」とは言っておりましたが、まさかこれほどの積雪が春分の1週間前にあるとは少し驚きです。

そんな中、やはり4ビートのイメージを作りつつ、小刻みに腕を回しながら1、2、3、4…とカウントしながら歩く朝でした。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/207-955e31a7
