わたコちょ! そろそろ大丈夫かな?

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ大丈夫かな?

いやあ、プールに行かないとネタが尽きちゃいますねえ^^
この手のブログとしては致命的です。

筋トレも全然してないし。
もう10日くらいサボっちゃってます。
こりゃ、また一からですなあ。

どうも咳と痰が止まんなくて。
軽い肺炎か気管支炎を併発したんでしょうなあ。

まだどうかすると熱っぽい感じもありますけど、大量の寝汗もかかなくなってきたし、どうやらようやく復調してきたみたいです。
私の免疫システム、ぼちぼち頑張ってくれましたけど、正直、もうちょっとパワーがあるかと思ってました。
まあ、年齢的には免疫力がガクッと低下し始める頃ではあるんですけども。

後悔先に立たずとは言いますが、発症した日に症状から「インフルエンザかも?」とは思ったんですよね。
あの日に病院へ行ってタミフル飲んじゃえば、症状を悪化させることなく呼吸器が炎症を併発する事もなかったのではないかと思うと、とても残念な気がします。


さて、本日は我が地方も春めいてとてもいいお天気です。
気温も上がるって言ってました。
ガツンと体にムチをくれてやる日がようやく来たようです。

今夕は久々に筋トレ。そして明日は水泳教室へ行ってまいります。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/201-db6d8e5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。