わたコちょ! フキノトウ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フキノトウ

本日も水泳ネタからはちょいと離れて雑記を。

近頃、我が地方もすこしずつ春めいてきまして、なんとなく心がざわざわしてきます。
例年、2月20日を過ぎるとちょっと春が近付いてきた気配を感じるようになります。庭の梅の木もつぼみが膨らんできました。あと10日くらいでしょうかね。

そう、フキノトウも顔を出し始め、昨夜はおすましでいただきました。
フキノトウの初物は大抵テンプラにするんですけど、揚げ物として食べるにはまだちょっと数が足りなかった。
でもしっかりと早春の味を楽しめました。


そういえば荒川さん、五輪チャンプに輝きましたね。おめでとう。
とても落ち着いた様子の演技で、安心して画面を見ることができました。とても美しかったです。
チーム「日本」もどうにかメダルを獲得できて、とりあえず一安心ですね。
できれば泉ピン子似のミキティの大爆発も見てみたかったけど。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/195-0388b3e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。