わたコちょ! お詫びと訂正

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


お詫びと訂正

先ほど、SpeedoのHR2という心拍計の価格について、所感を書いたんですが、気になってもう一度調べてみました。

どうやら少々勘違いしていたようです。
ネット上のどのお店の販売価格を見ても一律な値段だったので、独占禁止法違反の臭いがすると書いたのです。


もう一度検索し直してみますと、楽天でもヤフーショップでもなんでも、件の商品を取り扱っているのは一店舗だったようです。
スポーツダイアリーさんのネットショップ。

他のお店じゃ販売してないんだから、小売価格が一律なのは至極当然の事なのでした。

ごめんなさい。早とちりってヤツです。
まさかあんな有名ブランドの名を付けてある商品が、ひとつのお店でしか取り扱ってないとは考えもしませんでした。

きちんとチェックもせずに適当なことを書いてしまった事をお詫びします。申し訳ないです。
件の記事は削除いたしました。


しかし、それはそれで…
他のお店も取り扱ってくれればいいのに。
スポンサーサイト
COMMENT
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/161-5740fda4
