わたコちょ! 新グッズ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



新グッズ

先週はなんだかんだ忙しくて、結局一度もプールへ行けませんでした。
その前の週は足攣り症状だったのでなんだかずいぶん泳いでない。

日曜も夕方まで仕事してて、帰宅後すぐにプールへ向かったものの、日曜は夕刻5:00で閉館だったことを忘れておりました。がくっ…

で、昨日の日中、スポーツ用品屋さんの前を通ったのでふと入ると、以前から欲しいなと思っていた競泳用のパンツが一割引で出てまして、つい買ってしまった。
アリーナのスパッツタイプ。ちょっと紫色の混じったような紺色。
ついでにゴーグルとスイムキャップも新調。

ゴーグルは視力矯正タイプなので、ちょっと割高。いや、割高というより、通常のゴーグルの約二倍になってしまいます。でも仕方ない。時計が見えなきゃダメだし。
これまでのが使えなくなったわけでもないんですが、今時風のデザインに魅かれてなんとなく。
これらの新グッズで1秒でもクロールが速くなったら投資としては悪くない。

今日はなんとかプールへ行こうと思ってます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/15-f22a6c50
