わたコちょ! 新 On Thur. Swimmin' 110908

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


新 On Thur. Swimmin' 110908

ちょっと時間と入力装置の関係で、いくつかの項目を箇条書きにてサボります^^

・先週の土曜練習は法事の準備に追われて泳げませんでした。
・クラブに新しい仲間が増えそうです。
・しかも2人(男子1人、女子1人、いずれも若いが、男子はほぼ現役に近いかも)。
・今週の練習メニューはM本御大の提案で、引き続き先週と同じのを。
・ラストのスイム、1個メ*4の1本目、1m57sで泳げばいいのに、1m47sで泳いじゃった。
・以下約3秒ずつ落ちていって(ほぼ右下がりの直線に回帰)、4本目は1m57sか58s。 
・4本目がほぼ目標タイムだからギリギリ及第か? 

今週分はこんなトコで。 すんません!
スポンサーサイト
COMMENT
私もお家に一大事が起こったので 時間のない時はこのように完結編でいこうと思いました!  
かんこさん
ブログ拝見しました。ご本人様じゃないですけど、お見舞いを申し上げます。 確かに一大事ではあっても、でもとりあえずは生命に直接関わるアクシデントでなくて不幸中のなんとやらでしたね。
ワタシの母方の祖母も今年の春、転んで大腿骨を折ったんですよ。祖母も101歳という高齢なので、果たしてどうなるかと思われましたが、先月末、リハビリも順調に終えて退院できました。
どうやらかんこさん宅のお義父上は、その年齢で自転車を操られるツワモノだそうですから、きっと以前同様に回復される事でしょう。 お大事にして差し上げてください^^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1409-e7251892
