わたコちょ! いまだに違和感

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

« 新グッズ    脚の攣り »



いまだに違和感

昨日は我が地方は雨模様でしたが、海で遊んできました。
まだ右のフクラハギに若干の痛みが…
脚にあまり負担をかけたくないんで、ちょびっと面積の小さなロングフィンを選択。
で深潜りはなし。トレーニングする意識もなし。いわゆるスノーケリング、海散歩です。
一番深いトコでも13mくらいまでしか潜らなかったです。しかもゆっくり。魚影の濃い場所で、たくさんの魚がいました。楽しかった。

上がって、フクラハギを伸ばしてみました。どうやら悪化の方向には行ってないみたいです。
違和感はまだありますけど、こんな調子ならそろそろプールへ行こかと思ってます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/14-5ab2b646
