わたコちょ! サボリ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボリ

毎週恒例の土曜泳練習をサボってしまいました。
ま、試合も終わった直後だし、って思いまして。

代わりに何したかと申しますと、自転車で日帰りツーリングに出ました。 天気予報では日曜(つまり今日)より降水確率がぐっと低かったんで。
一連のツーリングのレポートは別のブログで不定期に記しておりますが、昨日の旅もなかなか歯ごたえがございました。 あるテーマに沿って行なっておりまして、昨日の約100kmで大体半分くらい済みました。 今年中に済ませられるつもりだったんですけど、6月からこっちは長雨とか猛暑とか他にも色々ありましたからねえ。 あと3回ないし5回のツーリングでテーマの第一部は完結するんですけど、ま、あと1ヵ月半じゃ無理だろうな。 

今年はこのツーリングをプランしてたんで第九に参加しなかったんです。 アレもコレもなんて無理ですから。 来年はどうだろうなあ。 第九は次回はパートをバスからテナーに変えたいんで、初回の練習から参加したいですし。 バスパートに慣れちゃったからテノールパートがすごく難しく感じます。 それに、正直言って、バスパートの方が音がカッコイイんですよな^^ 
そんなハナシはどうでもいいか。

ってなワケで、今週の土曜レポートはお休みです。 
スポンサーサイト
COMMENT
No title
第九・・・今年もそんな季節なんですね。特に今年ははやく感じました。ツーリングは景色や季節も楽しめそうですね。
私も水泳以外にもう一つ楽しみを探しているのですが なかなかめぐりあえません。
No title
興味があってできそうな事はとりあえずトライしてみる・・・ってのをお勧めしますよ。 何かを始めたからと言って、それを一生やらなきゃならんってもんでもないですし。  とは言え、初期投資がすごい額だと二の足を踏みますけどねえ。
No title
defDさまもあいかわらず色々な分野でご活躍ですね。
たたーも、7日の日曜にマスターズスイミングをさぼって40年ぶりのピアノ発表会再デビューしました。
たたーにしてはまあ上出来の演奏だったのでYoutubeにアップしておきました。
お暇なら聴いてみて下さい。
ラフマニノフのプレリュード嬰ト短調Op.32-12です。
<http://www.youtube.com/watch?v=49b4WUlQAzE>

No title
たたーさん、拝聴しました!!
スゴイですねえ。 発表会だなんてこれまたスゴイ! カッコイイですねえ、ラフマニノフのあんな難しそうな曲をステージで弾けちゃうなんて。
せいぜいバイエルまでで、若い頃1曲か2曲、クレイダーマンを練習した事がありましたが、人前で弾くなんてとてもできるようなレベルじゃありませんでした。 その後にやはり当時話題になったジョージ・ウィンストンを練習してみましたが、そちらはもう難しすぎて全然サッパリでした・・・ あれっきりだなあ。 
またお聴かせ下さい。 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1305-3cfff803
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。