わたコちょ! アサヒ ゴールド 復刻版

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


アサヒ ゴールド 復刻版

明日になったら忘れちゃいそうなのでもう一ネタ。

「処暑」ともなりましても^^ 変わらず連日暑いわけですけど、だからこそ一層楽しめるモノもあります。
個人的には、夕食時、スポーツ後のビールやビール系飲料を一本、ごくごくごくごくっ!と飲み干すあのひと時はある意味ではとても幸せに感じたりします。

この前久しぶりに「ビール」を買って来まして飲んでみたらえらくビックリしました。
「おいおい、メッチャクチャ美味いじゃんオマエ!」と缶ビールに向かって呼びかけてしまうほどでした。

アサヒ ゴールド 復刻版

いやあ、スーパードライをそれほどおいしいと思わなくて(と言うより、よっぽど喉が渇いてなかったら不味いと思ってた)、20年以上も昔のある日からアサヒビールの製品(発泡酒等も含め)をずっと小バカにしていたオイラでしたが、ゴールドはオイラの好みだ!!

復刻版というからにはコレ、昔と同じ味なの? だとしたらウチのオヤジの世代の人らは、アサヒゴールドより普通のキリンラガーの方がさらに美味いと思っていたのだろうか?

うーむ、現在の製品を較べるしかないわけですが、個人的にはそれは絶対ないぞ。 ラガーも美味いがオイラならゴールドの方に軍配を上げますな。

や、まあ味覚なんて人それぞれなわけですが、ゴールド復刻版をまだ試してないって方は、まだ「夏」の内にぜひ一度味見あそばせ!

別にアサヒから報酬もらってるわけじゃないけど、あれだけ美味い(個人的にでも)ビールを造ってくれた事への感謝の気持ちで取り上げてみました。 あの味を、発泡酒で再現してくれたらもっと嬉しい!
スポンサーサイト
COMMENT
たたーはプレミアムモルツ派です。シーズンものの秋味(だったか?発泡酒じゃないほうです)も好きです。
アサヒゴールド復刻判も試してみます。
No title
オイラもプレミアムモルツは好きです。
それと、これは一種の暗示にかかっているのか、沖縄ではオリオンビールより美味く感じるのはないって思いました^^
No title
読みながら生つばゴックン!です。
実は今夜運転手役なので 先ほど夕食時はノンアルコールのビールを飲んでガマンしていたところなんです。  訪れたタイミングが悪過ぎたな(泣)
私もドライよりはラガーがおいしい!  サントリーのビールも好みのタイプかな♪

でも是非ゴールド復刻版を試してみます(^^♪

No title
オイラは基本的にはサッポロ派なんですよね。 でも、しばらくはビールを飲む時はアサヒ ゴールドですね、やっぱり。 それくらい気に入りました。 かんこさんもぜひお試しください。
No title
アサヒ ゴールド  二軒のお店に行きましたが見当たりませんでした。
仕方がないので今日はプレミアムモルツを買ってきました。手に入らないとますます飲みたくなるものですね(笑)
No title
まあ、人気もあるようなので当分は製造するでしょうからいずれお試しくださいませ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1279-4fb3a1e9
