わたコちょ! 新 On Thur. Swimmin' 100708

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 On Thur. Swimmin' 100708

昨日は一人でした。
メニューの順番は#10-03-7の予定でしたが、中間ダウン(5分休憩含む)までやってもスイムが出てこないので、これはM本御大が来られても「え~!?」とか言いそうなので、別の日のを泳いで待ってたんですが・・・

四泳法を満遍なくって感じで、ちょっとFlyに重みを乗せてあったかな? それとFrのキックにちょっと面倒な400m分がありましたが、オシャベリする相手もいないので一人でサクサク2000m泳いでしまうと、まだ20:00前。 もうちょっと泳いでおこうと、先週M本御大に指導してもらった事を思い出しながらBaの復習。
なんか自分ではいい感じだなあ・・・と思ったんですが、いつもの事ながらタイムにはそれほど反映されず。


次の大会は8月の末で、そろそろ2010年以降用の水着を揃えなくちゃいかんじゃないの、って話がようやくまとまりまして、注文をまとめた用紙をコーチに渡しました。
昨年着用してみてasicsが好評だったので、今年もTopImpactLineにする事に。 お手頃価格のラインナップもあるし。
オイラはネイビーがいい!って思ったんですけど、皆さんはブラック派だったのでオイラも渋々従いました。 
まー、オイラ個人としては、別にチームで同じブランドで揃える必要もないんじゃないか? とは内心思うのですけれども、その辺は長く競泳に携わってきた方々が揃えた方が何かといいんだって考えでおられる以上、オイラだけ「MATUSE にします」ってワケにもいかんですからなあ。 

いずれは買いますけど、たぶん。


そう言えば、試合用のキャップも作るって言ってたなあ。 うーむ、ユニフォーム好きだな、皆さん^^


夏の工作として、練習用のメッシュキャップは、チーム名をあしらったオシャレなヤツ(飽くまでオイラ評)の試作品を作ってみてやろうかとデザイン中なんですけどね。


なんだか昨日はネタが少ないや。 昨日分はこれくらいにしときます。
スポンサーサイト
COMMENT
私もキャップだけほしい・・・
オイラ作でない、試合用の方ですよね?
多少余るくらい作るって言ってましたから、大丈夫だと思いますよ^^
私の方でも木曜のレッスンの日になぜだかお揃いの水着を着ることになっています。大会とは関係ないので毎年ミズノのニューモデルなのでお安くありません。でも10人余りが同じ水着で泳ぐとテンションがあがりますね(笑)
チームでT シャツを作ったりしているチームもありますね。私の方ではわずかな人数なので叶わないことですが。
8月だともうすぐですね。
練習 頑張ってくださいね!
練習の時は練習水着を穿く事にしてます。 レースモデルは普段はもったいないので^^
昨年モデルは明らかにキツイ内容の日には穿く事もあります。 やっぱ体が浮きやすいので楽です。
試合はまだ2ヵ月近く先だなあってイメージが強くて、まだ臨戦モードにはなってないです^^
どっちかと言うと海で遊ぶモードが先に来てますなあ。 レースの事はその後でね!って感じです。 気合不足かな?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1255-78b2cc12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。