わたコちょ! 会場にて

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


会場にて

先日からコメントをいただいているmiurakさんとお会いしました。
三種目にエントリされてました。 とてもガッチリと鍛えておられて、ちょっとたまげました^^
もちろん泳ぎっぷりも素晴らしかったです。
福山から遠路はるばるのご参加だったのでレースが終わったと同時にお帰りになりましたが、夏の市民大会では直会にもぜひ同席していただきたく。

道中、あいにくの雨天で運転はどうかと皆で気にしてましたけど、どうやらご無事にお戻りの様子でよかったです。
次は長水路でお会いしましょう!


オイラももうちょっといい泳ぎをお見せしなきゃいかんかったのに情けなかったです。 次はもうちょっとはマシなパフォーマンスができるようにします。


おっと、お昼だ。 メシ食って出かけにゃいかんわ。 いつまでも気分わりーって言っててもね。
ま、昨日の飲み会からの帰り道ではいい事あったんで、十分チャラだったかな?
スポンサーサイト
COMMENT
帰り道 どんないいことがあったんでしょ?!

ネット内でお顔のわからない方と大会で会えるのはちょっとしたサプライズですね。
私も先日短い間でしたけど 3人の方に声をかけて頂きました。  泳ぎは全然だったけど収穫のあった大会でした。
 前日・当日
今回私の師匠であるF木さんに色々と教えてもらいました.目から鱗がたくさんありました.私にとってF木さんは理論と実践が伴っているので絶対な存在です.そんなF木さんと泳ぎが取り組めるKさんは最高ですね.夏の長水路すごく楽しみにしております.一段と速くなっていることと思います.では,では.
>かんこさん

試合に出るってのは色々と発見もありますね。 いいことは・・・かなりいいことでした^^


>miurakさん

次にお会いできる時には、事前の準備をきちんと調えておきます。 またそちらの大会にも参加できる機会がありましたらよろしくお願いします。
まあ・・・私ら揃って出不精でなかなか遠征をしたがらないんですけど・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1237-0345545a
