わたコちょ! スカーリング → スカリング(?) (BlogPet)

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーリング → スカリング(?) (BlogPet)

きょうは、意味するつもりだった?

昨日のS氏がニヤリ。
む、今頃気付いたchibiDですが、それは果たして正しいのでしょうか?と。
「じゃあレースにも出ればいいのにね」って。
「うん、そうですね。
そうでないと進みません。
いい所に気がつきましたネ」たしかに一旦外側に掻き出すのは辛いんです。
絶対に肘を逃がさないようにって常に強く意識してやって真っ直ぐに引く。
Sセンセ、カナちゃんセンセが言ってました。
ここのプールにはシンクロのお嬢たちってレーサー(?)達より上の技術を持ってるんですね、プルはそうやってみるといいですよね、どんな泳法でも。
水の捉え方がよろしいですネ」と言いつつ、S氏の続きです。
特にd e f Dさんくらいの歳以上になりますと、フロントスカーリング、手首をできるだけ折ると前へ進むと言う事にようやく気付いたのですが、彼女たちを指して「あのコたち、実は時計を計ったらいきなりトップクラスのタイムを出しちゃうんですよ。
丁寧にやると水をより多く捉えようと工夫するのが肝心です……お、いい感じです。
絶対に許さないんです。
それでですね。
がんばろっと。
Sの字はロールしたら自動的に描いてますからね」とchibiDが受けたのかよ、と思いましたネ」たしかに一旦外側に掻き出すのは辛いんですが、「コーチの先生が絶対に肘を逃がさないようにしてね。
そうそう、そんな感じです」「そうそう、そんな感じです。
絶対に許さないんです。
フロントスカーリングなんですよね、プルはそうやって真っ直ぐに引く。
Sセンセ、ありがとう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chibiD」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/121-904a8090
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。