わたコちょ! 練習用水着2010

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習用水着2010

そう言えば、練習水着を追加しました。 某水着屋さん決算セール時期の恒例行事になりつつあります^^
一昨年はアリーナ・タフスーツの抵抗水着。 去年もアリーナ・タフスーツだけど、普通の耐塩素仕様。
アリーナの練習用って他のメーカーよりオイラ好みのデザインが多くて、毎年選ぶのも楽しかったんですけど、なぜか今年は惹かれるデザインがありませんで、他のメーカーのを見てみたら、アシックスの練習水着の中にオイラの好きなデザインがあったのでした。
で、今年はアシックスにしました。
モデルとしては09年の前半モデルなのかな? → AM8234 ← ってヤツです。 これの黒いの。
青もいいな!って思ったんですが、残念ながらもうMサイズが欠品してて。  黒も好みの内だからいいです。 ピンクしか残ってなかったら、さすがに選びませんでしたけどね^^

男子であんな鮮やかなピンクを穿いてプールサイドを闊歩できるのはよっぽどの自信家か自己顕示欲旺盛な人だと思うわ。 オイラにはまだアレを穿けません^^ 


一昨年買った抵抗水着の生地は、実はもう心許ない感じになっちゃってるんですが、昨年買ったヤツの生地はまだまだ全然元気で、手に持った感じは一年前に開封した時と印象があまり変わってません。
デザインがお気に入りだったんで、この1年間で80回くらい穿いたですかね。 名称の通りなかなかのタフさを誇ってると思います。 まだまだ穿けそうなので、今年はアシックスのと交互に穿こうかと思ってます。

我らがプールでご紹介の柄のパンツを穿いてたら、まずそいつはオイラなので、クラブに入会希望ございましたら、遠慮なく声をお掛けください^^ 
スポンサーサイト
COMMENT
水着のことで雑談させて頂きます。
先日こちらのプールで飛び込み練習があったのですが
近隣のコナミ3社合同の練習でした。私は普段からワンピースの水着なので(それしか持っていません)その水着で参加しましたが・・・
ワンピースは私一人だけでした。他の人は全員スパッツタイプでした。(男性もスパッツ)
その日 すっかり風邪をひいてしまったので
もしかしたら水着のせい?  と思った私。
すぐにネットでスパッツタイプのを2枚買うことにしました。  サイズをどうしようか迷いました(小さめの方がいいと言う人もいるので)。
検索の仕方がよくなかったのかもしれませんが
お気に入りの色はすでに売り切れというのが多かったです。(お安いのを探していたので・・)
届いたら試しに泳いでみようと思います。よく浮くといいなあ(笑)
ピンクの方はほとんど見かけないでですね。
風邪とおっしゃってる水着にはあまり相関があるようには思えませんけど、気持ちの在り様で左右される事もありますから、まるっきり否定はいたしませんよ^^
結構「これだ!」って思う色から売れますよね。 当たり前と言えばそうですけど。 
ピンク色もちょっと入ってる程度なら許容できますが、ベースがピンクだと「あのオッサンなに?」と言われるのがオチなので・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1206-6b4012ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。