わたコちょ! 祝日の翌日

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日の翌日

本日は木曜日。 木曜スイムレポートのネタを拾う日でありますが、なんと天皇誕生日の翌日という事で、本日はプールは休館日なのでした。
じゃあどこで練習しようか? って話になるとそこまでの元気はないんですなあ。 
ま、メリクリなイヴですし、本日は我がクラブのマスターズ部はお休みって事でいいか。
今日は夕方のまだ時刻不明に、一軒商品を卸さなきゃいかん所もありますしね。
やっぱ今週は少々忙しい感じですわ。 結局昨日も仕事しましたけど、土日のタイミング的には今月は恒例の月末業務を明日やらなくちゃいかんし。 
まあヒマでヒマで仕方ないってのより幸せですわなあ^^  

土曜は泳ぎに行けると思うんですが、それが今年の最終日かな?

ウエイトトレも復活から4週経ちまして、筋痛の跡の引き方も軽くなってるので、負荷の方も順調に上げていってますが、今週のデッドリフトはちょっと重かったです。
最初引き上げようと試みた時、バーベルが床から浮かなかったです^^ 先週より5kg重くしただけなんですけど。
来週の火曜はもうプール施設も年末年始態勢で休館日なので、ウエイトトレもお休みです。 時間を見つけて青空ジムで自重トレやっとこうっと。

いやね、普段はバーベルやマシンでしかやらないよ、って方もたまに自重トレをやってみるといいですよ。
いつもとはちょっと違う感触の刺激があります。  アレ? なぜこんな所に? なんて意外な箇所が筋痛を起こしたりしますよ。 


おっと時間がなくなりました。 本日はこんな所で。
スポンサーサイト
COMMENT
今年も残り少なくなりましたね。私も土曜日がレッスンの最終日となります。年明けは4日からなんですが
出かけようと思えば近所に30日まで開いていて 3日開始というところがあります。用事そっちのけで泳いで来ようかな・・・とひそかに思っています。
まだ年賀状も中途、大掃除も全くで、毎年この時期いやになってきます(こちらで愚痴ってしまいました^^;)

もしかして今年最後のお邪魔になるかもしれないので
ごあいさつをしておかなきゃ!

この1年 いろいろ参考にさせて頂きました。
またよろしくお願いします。
今年もたくさんのコメントをいただいてありがとうございました。こちらこそお世話になりました。
かんこさんも来年は水泳への意識が大きく転換する年になりそうですね。 お互い精進いたしましょう!
では、来年もよろしくお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1170-5f83aaa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。