わたコちょ! 土曜泳レポート、お休み

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜泳レポート、お休み

週刊誌風に表現すると「休載」とでも言うんでしょうか。

気持ちとしては遅くとも16:00頃から泳ぎたいと思っていて、水着などプール道具一式は持って外出したんですが、実際に夕方になったら思っていた以上に疲れていたのに気付き、こんなコンディションではまともな練習はできないと判断しまして、結局泳ぐのをやめたのでした。

それにしても、習慣化している練習をしないというのはなんだか落ち着かない気持ちになるものですね。
と言うか、その分確実に上達しなかったと思うと怖い感じさえします。

しかし、実は昨日くらいになってようやく先週火曜分の筋トレの疲労が完全に抜けたんですよね。 久しぶりの再開だったので、筋もビックリしてたんでしょうが、それにしても回復に時間が掛かったものです。 丸四日間と更に10時間くらいだもんな。
そういう意味では思い切って土曜の水泳をお休みにしたのは正解だったかも知れません。

あっ・・・
明日、火曜日は夜に用事が入ってたんだった・・・
って事は今週は筋トレもお休みですか?  なんだ、せっかくヤル気が上昇してきてるのになあ。
しょうがないな、今日の夕方は久しぶりに公園上がって青空ジムで1時間ばかり汗を流すかな。 本日はプールのジムもお休みなので。

うーむ、師走も早や1週間が過ぎ、何かと気忙しい日々になってきましたね。
スポンサーサイト
COMMENT
12月 毎年のことですが気ばかり急いて何にもまだ片付けは進んでいません。 飲み会 食べ会 スイミングを優先させてしまうので今年も年末ギリギリになってバタバタしそうです。 1日24時間じゃ 足りないな。
おっしゃるとおり、48時間ぐらいあってもいいですが、それはそれでリズムが適応しちゃうので、そうなると「あーあー、いーちーにーちーがー、きゅーじゅーろーくーじーかーんーあーれーばー・・・・・・・・・」って体になるんですよ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1161-c409716d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。