わたコちょ! カナちゃんセンセの水着の件

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


カナちゃんセンセの水着の件

いつだったか友人ひゃんちゃんが看破した水着の謎。
思いっきりガセでした!!!

先々週くらいの土曜だったか、事務室の前でお喋りした時、思い切って直接尋ねたのです。
「カナちゃんセンセが着てる赤い水着ってみんな同じように見えるけど、実は3種類あるんだってね?」
「え…?」としばらく彼女はキョトン顔。
「って言ってたよ、ひゃんちゃんが」
「えー、そりゃ何枚か持ってますけど、赤はいつも着てるのだけですよ、SPEEDOの。ここのコーチングスタッフで赤にしようって揃えて買った一着だけです」

ひゃんちゃん、一体キミは何を見てるんだね?
私もつい「そんな気がする」なんて同意したけども。

「と言っても必ず赤のを着なきゃいけないってこともないんで、今度は別のを着てきますね」
そう言ってその次から着てきたのは、ARENAのType F、ネイビー。
いやいや…実はおそろいなのですよ。
なんとなく嬉しい気もするし、恥ずかしい気もする。

こんな事申し上げるのもなんですが、これまでの赤いSPEEDOはレッグ部分のデザインがスパッツみたいなヤツだったんですが、正直言いまして、なんだかとてもスタイルが悪く見えていたのです。

でもARENAのこの紺色のは普通にVカットのタイプ。
ハイレグなデザインではないんだけど、似合うし、この方がずっと痩せてかっこよく見えます。カワイイ度が50%UP↑ですよ、皆さん^^
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/110-eb89c5db
