わたコちょ! 最近の曲に疲れたあなたへ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の曲に疲れたあなたへ

半年くらい前だったでしょうか?
友人のあざらしくんが、このブログのコメント欄で紹介してくれた事がありました。
おっさんホイホイとも呼ばれているとか・・・^^
最近の曲に疲れたあなたへ


彼の案内に乗っかって、今は亡き 村下孝蔵氏の「踊り子」がちょっと異常とも思えるような高音質でいきなり流れてきたあの時にも、おーすげえ!  とは思いましたが、とりあえずその日はそこまで。
ところが、本日彼のブログ(右のリンクからどうぞ。 店長の休日 です。)を訪ねますと、ちょうどまたこのニコ動の紹介をしてました。

なんて言いましょうか、今日はなんだか、あの昭和の名曲の数々に心を抉られちゃいましたなあ・・・
どうやらたくさんこのシリーズがあるようです。
オイラはもう迷うことなく、ニコ動の動画ファイルや音声ファイルを景気よくダウンロードするためのソフトをインストールいたしました^^
そしてとりあえず、今日は「最近の曲に疲れたあなたへ・6」まで落としました。 延々と懐かしい昭和の歌謡曲が・・・

著作権に関する違法性については、まあ・・・・・・  って感じですが、個人が聴いて楽しむ分には今のところは何も問われません。
  
ちなみに今は、因幡晃氏「わかって下さい」がパソコンから流れてます^^  

スポンサーサイト
COMMENT
やあやあ、ついに君もおっさんホイホイに捕まったようだねw
最近はなかなか行けないけど、これ聞いてるとカラオケ行きたくなるよね~。
最近テレビの番組でもなつかしの歌謡曲や当時のアイドルの歌を見聞きすることが多くなりました。
視聴者の高齢化も進んできたのかな?!
私も歌えてしまいます(笑)。
でも・・・ジャニーズも大好きですよ♪
>あざらしくん
カラオケ企画、立てますか。 第九ばっかり練習してる場合ではない気がしてきた^^


>かんこさん
マッチ、いいよね!  じゃないか^^ ケガしたらしいし。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1090-55b3c68b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。