わたコちょ! 水泳教室 10

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳教室 10

いよいよ最終回となりました。
「今日はそれぞれのレベルに応じた、現段階でのベストを見せて欲しい」とカナちゃんセンセ。
10回分の集大成ですね。

自分では3ヶ月前のフォームと現在のフォームにどれほどの違いがあるかはよく分かりません。
意識は違いますけど。色々と小理屈も覚えたし。

キックは抜群によくなったとお褒めいただきました。
腕も前方によく伸びるようになったとも。
左ブレスもかなり慣れてきました。

最後にバタフライの形だけ教わりました。

うーん、ためになったと思います。わずか10回でしたけど、分かりやすい授業だったので、内容をきちんと掬い取れたと思います。
ザルではなかったと。


で、引き続き次の3ヶ月も受講する事に決定!!
帰り際に受講申し込みを滑り込みで行ないました。
受講者名簿をチラ見したら…
私以外にこれまでの同級生3人が既に申し込んでた。
みんなやはりこの3ヶ月間の成果を感じてるんだなあ。

単に皆カナちゃんファンなだけなのかも(笑)

という事で「水泳教室シリーズ」も今回が最終回ではなくなったのでした。
その教室がいつからあるかと言いますと、ずばり来週から。
休みなしでいきます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/109-2c9e85e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。