わたコちょ! プーチン 水泳

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



プーチン 水泳

タイトルのキーワードでネットを検索し、このブログへ辿り着かれた方がいらっしゃるので、
「なぜ?」と思ってたのですが・・・

プーチンさんの夏休みかなんかって趣旨で、彼がバイカル湖で泳いでいたニュースがあったそうですね^^

そう言えば、だいぶ以前に、プーチンさんが麻酔銃持ってトラハンティングに行ったげな、って話を書いた事があったんで、元が水泳がテーマのブログだし、ぐぐったら引っ掛かったって事なんでしょう。

で、プーチンさんのバタフライ。
うーむ・・・
きっと他の泳法はもっと上手なのでしょう・・・^^
や、水泳が専門でない人にしちゃすごく上手いバッタと言えるのかな?  ちょっと判断しにくいトコです。
しかし、オイラがプーチンさんの側近だったら、あの映像をばら撒かせるのは許可しないと思うけどね・・・
COMMENT
彼は「俺の体を見ろ!」って思ってるだけかもw
おそロシヤ。
ひょっとして勘違い野郎なのか、プーチン氏は?

こんな所で強烈なダジャレをかますキミもちょっと怖いぞw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1068-dd5a6f9a
