わたコちょ! 新 On Thur. Swimmin' 0806

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


新 On Thur. Swimmin' 0806

昨日はマスターズ部に男子の仲間が増えました。
実は選手ちゃん部にいるコのパパです。 なので彼のここでのブログネームはサツキパパにします。
以前から我々と一緒に泳ぎたいと言ってたんですよ。 だけどサツキちゃんがこれまではOKと言わなかった。 微妙な年頃ですからね、親と一緒に泳ぐなんて「アリエナーイ」って言ってたとかなんとか。
だけど、どうやらちょっと風向きが変わったらしく、許可がおりたのだそうで^^

なかなか集まりがよろしくなかったので、1時間くらいサツキパパと二人で。
彼は尋常でない体力が要る職業に就いてますが、久しぶりの水泳はやはりそうラクではないらしい反応を示していたので、「適当に自己判断でレストをしてください」って事にしました。

最終的には4人でした。 T森ちゃんとカナちゃんが来て、シャーク御大とM岡さんはどうやら欠席。
そう言えば御大は3日連続で(仕事で)飲みに行かなきゃならんのよねえ、ってぼやいてたっけ。 M岡氏は携帯の留守電にメッセージが入ってました。 風邪を召したそうで。
これで・・・メンバーは6人になりましたねえ。 プールに申し込めば1コース貸し切りが可能になったな、多分。  2時間占有して、一人頭70円/1回くらいの使用料となりますわ。 すごいねえ。 


昨日のメニューは一応09-04-3、
ハイライトに
S 100×3(IM・Cho・Fr-BU)×4  on2分15秒 
があるヤツです。

みんなが「ひ~、無理ィ!」とか言うから全部はしませんけどね。 オイラだけ土曜にやって、オイラだけ上手になるのさ^^
だけど、明日は土曜だから練習日ですが、できないかも知れません。

今夜はこの水泳部の連中でビアガーデン。 さっさと帰ればいいワケですが、前回それをやって不評を買ったからなあ。 
だから金曜の夜は避けたかったのに、皆さんの予定を調整すると結局金曜になっちゃったのよね。
ま、しょうがない。 できるだけ上手に飲み食いしよう!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1061-2b233846
