わたコちょ! ダブルス

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



ダブルス

のりピーの行方も気になりますが、先日の世界選手権を観ながら思いついた新競技のプレゼンを。
表題の通り、ダブルス競技ですわ。 二人三脚の水泳版。
くだらない?  くだらないってより、デンジャラスなのは間違いないでしょうねえ。
溺死者続出っぽい。
なのでダブルスの競技者は完全免許制。 国も関わる許可が要って、無免許では練習もしちゃいかん。 

とりあえずどの泳法でも片手ドリルがあるんだから、ペアで肩組んで、足首結わえてできそうじゃないっすか?
背泳ぎはちょっと難しいかも。 
それとどの泳法もターンがちょっと大変かな?

難しい点はいくつもあるでしょうが、ちょっと見てみたくないです?  
絶対おもしろいと思うんだけど。

シングルスよりも年季が要るから、一度は引退した選手も現役復帰する人続出。 
ミックスダブルスなんてのも悪くないかも。 いや、それはちょっと若年層には目の毒かな?  
ダンス競技やフィギュアスケートも競技中に普通に男女で抱き合ってるんだから問題ないっていや問題ないか。


思いつきをだらだらっと書いてみました^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1060-5c4c290c
