わたコちょ! 新 On Thur. Swimmin' 0730

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 On Thur. Swimmin' 0730

2チームをエントリさせるためには、やはり何かと面倒でした。 
結局、助っ人を頼んだ若い二人はF木コーチもよく知ってるコたちだったので、比較的快くOKをもらえたかと思います。
2チームの内のひとつは我がクラブの登録者だけで構成しました。 本当はもう少し話し合いをした上で決定したかったんですが、いかんせんもう申し込み期限なので、最終的にはオイラが決めちゃいました。
とは言え、当日のオーダー変更もできるんじゃないかと思ってるんですけどね。

いくらか情報の混乱もあったらしく、男女別の無差別メドレーリレーに出るんだと思っていた人もいて、「ねーねー、誰がバッタ行くんですか?」(byT森ちゃん)なんて唐突な質問もあったりしまして。
なぜかメドレーリレーには考えが至らなかったのですが、あー、それもアリだったかもなあ・・・とも思ったり。 

昨日はメニュー#09-04-2の前半部を。 
M本さんが出てこられる日はそういうパターンが多いです。 たしか前半部だけで2200mだったはずです。 ダウン泳は各自でって感じです。

ですが、オイラは件のレースの申込書にまつわるお仕事でしょっちゅう抜けたので、実際はもっと少ないです。 その分、明日はしっかり泳がないといけません。
いやいや、そういう事務的な業務は苦手ですわ。 練習に専念できんし。 誰かマネージャー役に名乗りを上げてくれんかな。

メニューが09-04-2って事は、
前半部のハイライトに
P 100×6     Fr   on2′10″ HEHE Hyp3
S 100×4×3  Cho  on2′00″ B-U  Desc  Hd
が連続であるんですよね。
オイラは4週前の土曜泳レポではこの1800mに敗退しております。
その事をみんなに言うと、
「では、4本ずつ泳いだらセット間レストを入れましょー」って話になっちゃった。 レース出場も決定したというのにそんなんでいいのかな?
スポンサーサイト
COMMENT
どこの世界においても お世話役の方は大変だと思います、が・・絶対にそういう方がひつようなんですよね。そして適任者の方って一人はいたりして。
defD さん 皆さんの信頼もある感じがしますので
頑張ってくださいね!  もちろんレースの方も!!
残念ながらそういう適性は備わっていないのでした。
だから、オレリーダーってことになってますけど、実はすごくストレスです。 マネージメント、大キライです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1057-14ff7031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。