わたコちょ! 世界最速のインディアン

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


世界最速のインディアン

昨夜BS2を見逃しちゃった人はお気の毒。
とりあえずYouTubeにある → 予告編 ←

そして本来は本編を観て欲しいが、禁断の → サビ部分 ←
ストーリーを楽しみたい人は観ない方がいい。

こっちはニコ動にある → 最初の10分 ←

ごちゃごちゃ申し上げない。 
アンソニー・ホプキンスが稀代の名優の一人である事を再確認していただきたい。
スポンサーサイト
COMMENT
当然、映画館で見たぜ!
実にいい映画であった。
エンターテイメントとはこうでなくてはね。
そして実在の爺さんってのがまたいかしてるぜ!
映画館で観たとはさすがだな。
あんなジジイになるのは、ちょっと難しそうだなあw
とりあえず俺の目標は
「島根最速の50代」
かな。
ライバルが多くて結構難しそうなんだ、これが。
まだ50代とか言うなよぉw
いや、俺もそう思うけどさ。
なんか30代からここまであっという間だったと思わんかね?
恐らくもう目の前なんよ、悲しいかな。
そう思って日々暮らそうかと。
でもグダグダしてるけどねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1045-4e138ebd
