わたコちょ! 木曜スイム 追記

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜スイム 追記

そうそう、ネタにしようと思ってたのに書き忘れがありました。

ウチのクラブの選手部のコたちはとっくに外のプールで練習してるんですが、
それを聞いたT森ちゃん、
「アタシも外で泳ぎたい!」と言い始めまして。

基本的に、一般客が外の長水路を利用できるのは7月からなのですよ。 
選手のコたちが外でやってるのは、当然コースを貸切にしてるから。
なのに、そこに混ぜてもらおう! と。
同じクラブですからさ、そりゃ融通はききますけども、彼女たちの邪魔をしちゃ悪いじゃないですか。
水もまだ冷たいし。

「ちょっとですよ、ちょっと。 あのコたちが板キックとかしてる時に、後ろをサクっとスイムさせてもらえば問題ないじゃないですか。 ねー、ちょっとだけ泳ぎましょうよー!」

圧倒的な無邪気ちゃんの無邪気パワーに負けて、ついふらふらと外へ出てしまいました。 ま、どうせ板キックなんかしてねーし、とか思って長水路のプールサイドまで行くと・・・
板キックを全開でしてるし、みたいな。

って事で、今年初の長水路をゆっくり100mばかり楽しんできました。
水温はイメージほど冷たくなくて、実はちょうどいいくらいにも感じました。 先週は足先をちょっと浸けただけだったけど(なんか早口言葉っぽくね?)、まだ泳ぎたくないなあ、って思ったんですよね。
でも、今週はちょうどいい感じでした。 火、水、木とよく晴れて気温も上がりましたからね。

いやあ、やっぱ透明度の高い水の中って、海じゃなくても気持ちいいよねえ。
もちろんホントは海であの透明度を楽しめたら最高なんだけど、近海じゃさすがに有り得ないしねえ。
まあ、プールであっても透き通った水っていいよ、ホント。
なんだか自分がいい人になれそうな気がしてくるもの(笑)
T森ちゃんに半ば強引に連れて行かれた格好だったけど、連れて行かれて正解だったかな?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/1029-f4d562f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。