わたコちょ! 2006年09月14日
FC2ブログ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

  

さて

久しぶりの更新です。

母が調子を悪くしまして、入院騒ぎってか救急車まで呼んで、この3週間くらい非常に忙しかったです。
一時は母と今生の別れかなんて展開になりつつありましたが、幸い…と言いますか、いくら検査しても病巣が見つからず、そうこうしている内に次第に回復して元気を取り戻してしまいました。
いや、取り戻してくれました、か。

結局疲れの蓄積があふれ出たような感じらしいです。
わざわざそんな時に旅行までしちゃってね。
しかも日本よりもっと暑い所へ。

日本も近頃急に秋めいてきましたからね、皆様におかれましても体調など崩されぬよう。
夏の疲れが噴き出しちゃうタイミングですからね。ご自愛下さいませ。


ブログの更新は全然できませんでしたけど、その間にも水泳プロジェクトは着々と進行しておりまして、
①とりあえず週に一度はプールに通っておりましたし、
②秋の水泳教室にも申し込みをしましたし、
③もしかしたら11月にはレースデビューをするかも
って感じでございます。

水泳教室は申し込み受付開始の日に行きまして、カナちゃんセンセがキラリと目を輝かせて
「お待ちしてましたァ♪」と。
キッズ系の教室は大人気で、「満杯!」って張り紙が既にしてあったんですが、大人の教室は閑古鳥なんですよね。
結局私が出席番号1番をゲット。
まあ、最低5人くらいは集まるでしょうけど。

「カナちゃん、今回は大変だよ」
「え、なんでですか?」
「レースが11月にあるじゃん? まだ参加申し込みしてないけど、出ることになったら1ヶ月ちょいくらいで俺のタイムを5秒くらいは縮めなくちゃいかんのよ」
や、まるで他人事みたいな言い方だけど^^
「うーん、そっか。 じゃあ他の皆さんとは別メニュー組みますか?」
「むぅ、それもいいなあ、って、他の皆さんは来ないかも知れないじゃん」
などと軽口を叩いてみると
「そんなシャレにならないようなこと言わないで下さいよ! 縁起でもない!」
と叱られました(笑)

とまあ、この秋はそんな感じで進行してまいります。
引き続きごひいきにお願いいたしますです。
スポンサーサイト